

ライブ@フランクリンはしっとり、がっつり!

以前にスピーチのコースでお世話になった
西任暁子さんのライブコンサートに行ってきました。

なんと場所が、
我が家から徒歩2分足らずの
フランクリンアベニュー
がっつりハンバーガーを求めて、よくランチには
通っているものの夜に行くのは久しぶり!
ということで、現在お仕事をご一緒させていただいている
これまたご近所にお住まいのWさんを誘っていざ!

いや、本当に素敵な歌と時間を頂戴しました。
西任さんの伸びのあるしっとりとした歌声と、
ピアノの大石さんを中心とした素晴らしい演奏、、、 
約2時間、本当にゆっくりと聞き惚れてしまいました♪

その中でも印象的だった歌は、「BEWITCHED」ですね。
個人的な思い出ですが、もう私が20年以上ずっと聴いている
リンダロンシュタットのCD" For Sentimental Reasons "に入っている一曲。
西任さんが目の前で歌ってくれて、昔のことを思い出したりして
なんか感動しちゃった。ぜひ、次回も行きます!

アメリカにいた学生時代、夜はいつもこのCDを聴いて幸せな気分に
なりながら眠りについていたっけな~。
友人が結婚する時にも、このCDをプレゼントしたりしているので
これまでに十数枚以上買っていますな~(苦笑)



続きを読む »

