

「広尾中学校プロジェクト」実施

昨年に続いて2回目となる、
NPO法人キーパーソン21と企業のコラボレーション
プロジェクトが無事に終了しました。

今回も、
企業が私のクライアントということもあり、
とても思い入れのあるプロジェクト。
クライアントのCSR、そして人材育成への
深い想いとそれに応える社員の熱い想いが
中学2年生の生徒にしっかり伝わっていました。


活動のレポートはこちらをご参考ください
→ キーパーソン21レポート




中学生にキャリアトークをしてくださった副社長、
緊張の事前研修から爆笑のプログラムに貢献して
くださった社員の皆様、
いつも熱い想いで、そして冷静にプログラム運営
される広報部や人事部の皆様、
そしてそして、
今回も抜群のチームワークを見せてくれた
キーパーソン21の仲間たち、
本当にお疲れ様でした & ありがとう!

来年も継続決定!
また、楽しみな出会い、気づき、学びがありそうです♪





