スポンサーサイト


「ぞくっとする」感覚

絵本事業「マイブックプラス」の
パンフレット、事業案内、お仕立て券用封筒が
リニューアルされました。

今回は、
ご夫妻でデザイン会社の「こころよろこぶデザイン」
さんにデザインをお願いしました。
全てのデザインのトーンを合わせ、かつ弊社のサイトとも
イメージをリンクできるようにしてあります。
お客様からはとっても好評♪


hasegawa400.jpg


実は、
デザイン会社さんと直接仕事をした経験があまりなく、
どうやって、誰に頼めばいいのか、、、、少し悩みました。

で、
結局は「人」でした。
私は、これまでの仕事もずっと「人」が中心です。
「この人(達)と仕事をしたら、どんな気持ちになるか」、
「この人(達)と仕事をしたら、どんなことが期待できるか」、
「この人(達)から、どんなことが学び続けられるか」、、。

そして、今回も、こんなことを考えながら、
「こころよろこぶ~」さんとご一緒させていただいて
よかったと心から感じています。

特に嬉しかったこと。

ミーティングをしていた時に、
私がこの「マイブックプラス」の仕事をはじめた
きっかけになった話をさせてもらったら、
「こころ~」さんが
「いいお話ですね、ぞくっとしました」って
言ってくださったんです。
ぞくっとするほどいい話だったから嬉しかった
のではありません(*^_^*)
「ぞくっとする」という感性をもっている方と
ご一緒できたことが、嬉しかったです。

この「ぞくっとする」感覚。
仕事をしているとときどき感じるんですよね。

「ぞくっとする」よりももっと深い、
「シンクロする」ような感覚。

私は、この感覚の中毒な気がします。
もしかすると、この感覚が忘れられずに
仕事を続けさせてもらっているのかも、、、。

明日も、
来週も、
きっと来年も、
こんな
「ぞくっとする」感覚を「シンクロ」できる
方とご一緒させてもらうために、
心の底からがんばろーって思います。

こころよろこぶデザインさんは、
デザイナーである素敵なご夫婦の事務所です。
HPでもマイブックプラスをご紹介いただいており、
感謝です。
今後も、またぜひご一緒させていただきたいです~。

ちなみに、
「ぞくっとした」話は、
新しい事業パンフレットにコンパクトにまとめて
載せてもらいました。
事業パンフレットは、絵本のデザインを残しながら、
かつ絵本と同じサイズを表せる工夫をした自慢の
一品です。
ぜひ、ご覧下さいませ。











関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

