スポンサーサイト


感謝の喜もち 

先日、超つぼにはまったギフトを見つけました
"赤坂の老舗和菓子店「青野」が今年発売した
感謝の喜もち
というお菓子です 

「感謝の喜もち」

きもちの「き」が「喜」になっていて、
「喜もち」っていうのが、またいいですね~。
味は上品は甘さで午後のお茶受けにぴったり♥

ちょうどクライアントへのお土産品を探していた私、
みつけてすぐに数箱購入させてもらいました。
クライアントのみなさんにも
「いつもありがとうございます」の言葉を添えて、
お届けしました。

皆さんにも「素敵ね」「いいでねす」などととても
喜んでいただけたようです。
なにより、贈らせていただく私の方が、自分の
日頃の感謝が少しお伝えできた、、、ととっても
嬉しい「喜もち」になりました。 

いろんな企業、組織、個人のメッセージを「伝える」お手伝い
をしていますが、私たちのサービスも、こんな風にお客様
感じて使っていただけるといいな~っと心から感じています。


★来月には「敬老の日」がありますね。
大切なおじいちゃん、おばあちゃんまたは、お父さん、お母さんに
感謝の気持ちを伝えるのに、
マイブックプラスの絵本のご注文が増えています。
→「アニバーサリーリース」 
ぜひ、主人公になるおじいちゃん・おばあちゃん
(またはおとうさん・おかあさん)のお好きなお菓子と
一緒にプレゼントはいかがでしょうか? 

アマゾンからのご購入(お仕立て券セット= 本代+ラッピング代+ヤマト宅配代)
可能ですよ♥


おススメですよ♪ 

★マイブックプラス、アイズプラスのホームページを
一部変えてみました ぜひ、遊びに来てくださいね♪
 有限会社アイズプラス Is'+
 マイブックプラス MyBook+
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

