スポンサーサイト


林さんの本 発見

以前の会社でご一緒させていただいた方の本を発見しました。
現(㈱)ランズエンド代表取締役の林恵子さんの
『できる女は やわらかい』です。

昨日、なにげなく本屋さんをブラブラしていて
平積みになった本の帯にある彼女の写真をみて
「あ、林さん」と声が出そうでした。

私がマスターフーズで仕事をしていた頃、彼女は
マーケティング部門のブランドマネージャーからスタートして
階段を軽快に駆け上がるように昇進していった方です。

明るく、前向きで、そして元気。
目の前の困難や難題も、彼女の前ではそうは見えない、、、
それくらいパワーを感じさせる方でした。

本には、
彼女が、彼女の経験の中から自分で目標を定め、
階段を2段飛ばししては、1段戻り、
ちょっととまって考えては、
今度は思い切りよく3段飛ばし!
の様がテンポよく書かれていました。

林さんのイメージぴったりの
明るいオレンジの装丁。
手に取った方を確実に「元気」にしてくれる本です。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

