スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ニッポンの挑戦』 

突然ですが、
仲間たちとNPOを立ち上げることになりました。

名称: NPO-HRD

私たちの活動は、
人と組織が「志」を持つ機会の創出と、成長を促す環境作りを推進する事を
目的として設立します。HR functionのマネジメントパートナー化または
ビジネスパートナー化と、HRMの要素全体の相乗効果を考えたトータルな
Human Resources Developmentの実践を推進していきます。

現在登記申請準備中ですが、
第一段のプロジェクトとして
日本ハンドボール協会様、キッカケプロジェクト様他のご協力
を経て、『ニッポンの挑戦』を活動開始します。

詳しくは ⇒ 『ニッポンの挑戦』

私たちにとっても「挑戦」です。
今後が楽しみ♪ 

ご賛同いただける人事、経営リーダー、そして学生の皆さま、
ぜひ、一緒に「ニッポンの挑戦」を支え、そして私自身も
「挑戦」し続けられる社会を作っていきましょー。

「社会人の学び」は異文化・異分野の中で自分たちの
プロフェッショナルを発揮することから始まる。
そんな場を提供し続けていきたいと思い、活動します。

また追ってレポートさせていただきます。
こうご期待(^◇^)


☆★☆ マイブックプラスからのお知らせ ☆★☆


入園・入学おめでとうキャンペーン
続々ご注文いただいております!
入園・入学にはお名前入りの絵本のプレゼントで。
新しい園児服と、新しいランドセルと一緒に撮った
お写真と一緒に「記念に残る絵本ギフト」は
いかがですか? 

対象絵本が期間限定割引中 → こちら



◆もうすぐ 五反田名物「TOC徳の市

いよいよ、3月25、26、27日は「TOC徳の市」です!
マイブックプラスでは、入園入学おめでとうキャンペーン対象絵本を
現金特別価格でご提供! なんと20%オフ!
お得なギフトセットも御紹介いたします。

この機会に、ぜひご利用下さい♪ 

マイブックプラス ⇒ こちら



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。