スポンサーサイト


延期のお知らせ 「大学生のキャリア教育を考える会」

とても残念なことですが、
3/19に実施を予定していた
大学生のキャリア教育を考える会」を延期
させていただくことになりました。

このブログでもご案内させていただいており、
たくさんの方からお申込み、ご興味いただいて
おりました。

今回の地震の影響もあり、
停電、交通、そして余震が続く中で
やはり参加される皆さんの安全を第一に考慮しました。

80名もの方々にご参加を予定いただいて
ましたので、とても残念ですが、、。
ご予定いただいておりました皆様には、
深くお詫び申し上げるとともに、
必ずや次回の開催時にお声掛けさせていただきます。

・・・・・

もうひとつ、
弊社絵本事業の「目玉イベント」であった
3/25-27予定の「TOC徳の市」
開催が中止となりました。

マイブックプラスが積極的に店頭販売
させていただく数少ない機会であり、
楽しみにしていたいたお客様も多いので
とても残念。

でも夏の「徳の市」はパワーアップして開催(のはず)です!
皆様に会えるのを楽しみにしております。
事務所は通常通り営業しております。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ちより下さいませ。
(席を外していることもございます。
 お越しの際には、ぜひ事務所宛にご連絡くださいませ)


あいつぐイベントの延期や中止ですが、
今は被災された方々への支援を第一に考える時期。
まずは私たちのもてる力と想いをひとつにして、
がんばっていきましょう!



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

