スポンサーサイト


台湾報告: 「人」

今年のGWは
久しぶりに家族で台湾に帰郷しました。

お墓参り、お見舞い、そして
親族との久々の再会!
充実した中身の濃い3日間を過ごすことができました。

いや~やっぱり、人、食、文化
どれもが最高です。
今回は、短い滞在ながらも
この3つについて
それぞれに充実した経験をすることが
出来ました。

人: 印象的だったのは今回泊ったランディスホテルのスタッフ
   の対応。小さなホテルですが、働く方々がそれぞれの
   自分の役割をよーく理解して気持ちよく働いておられる
   ホテルでした。
  
ランディスホテルTaipei
 ★ ランディスホテルのお部屋には、毎日こんな
   かわいい「果物の笑顔」が出迎えてくれます
   すっごくかわいいサービスですよね。
   taiwan_hotel.jpg

もちろん、ひさしぶりに会う従妹や親せきたちには、
おんぶにだっこ状態で甘えさせてもらいました。
おにーちゃん、おねーちゃん、おじちゃん、おばちゃん!
いつも感謝ですー。 

多謝~!

「食」、「文化」については、また後日に報告しまーす。

■■■ マイブックプラスからのお知らせ ■■■

★ おたんじょうびキャンペーン 

・お蔭さまで、マイブックプラスは1周年を迎えます。
 これも支えて下さったお役様、パートナーの皆様のお蔭です。
 感謝の気持ちをこめて、1歳のお誕生日だから「お誕生日」キャンペーン!
kodomocake.jpg

 お誕生日祝いギフト人気No.1のオリジナル絵本
 「おたんじょうびのほん」を大特価でご提供します

 詳しくは⇒ こちら

 ☆今年の父の日は、ユーモアたっぷりに「ありがとう」を伝えたい 

 ・今年の父の日は6月19日 
  父の日のプレゼントは、石川遼君もご愛用のゴルフボールと「ありがとう」を伝える
  ゴルフ絵本をプレゼント。
golfset1.jpg
  
特別価格!  早期予約受付中 ⇒ こちら


★ 絵本でみんなんをハッピーに 義援金プログラム

 ・3月25日より、マイブックプラスでギフト絵本のお買い上げ1冊につき、
  100円を日本赤十字社に寄付をさせていただきます。
  「大切な方へのプレゼントが、大切な誰かの笑顔を守ります」
  皆様のご協力、ありがとうございます。

 ⇒ こちら
charity.jpg

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

