スポンサーサイト


芸術は静かでした♪

クライアントのある
青山周辺は、
時々お昼にうろうろと
散歩をしています。

今日は、
岡本太郎記念館
ふらっと立ち寄りました。

カフェでパンケーキを
いただきながら、
岡本太郎私邸の庭を
臨んで久しぶりにゆっくり。

この記念館に来たのは3回目なのですが、
なんだかいつも良い「気」を感じます。
都会のど真ん中なのですが、
静かで、清々しくて、深呼吸したくなるような
場所です。
で、すーっと深呼吸すると
こんな「お顔」がにっこりと
笑って見てくれています。

okamototao1.jpg

okamototaro2.jpg


どうも、失礼しました!





よっしゃー、お腹も心も満たされたので、
仕事にもどりまーす。

とっても有意義なランチタイムでした。



■■■ マイブックプラスからのお知らせ ■■■


★ 6月はファミリーキャンペーン 


・1周年記念ではたくさんの「おたんじょうびのほん」のご注文
 ありがとうございました。
 それでも、赤ちゃんのお祝いが多かった春!
 一番人気の絵本は「ようこそ!あかちゃん」でした♪

 6月はファミリーキャンペーン!
 大切な家族だから、「想い」を形にしてみよう❤

ようこそ赤ちゃん

  詳しくは⇒ こちら

 ☆今年の父の日は、ユーモアたっぷりに「ありがとう」を伝えたい 

 ・今年の父の日は6月19日 
  父の日のプレゼントは、石川遼君もご愛用のゴルフボールと「ありがとう」を伝える
  ゴルフ絵本をプレゼント。
golfset1.jpg
  
特別価格!  早期予約受付中 ⇒ こちら


★ 絵本でみんなんをハッピーに 義援金プログラム

 ・3月25日より、マイブックプラスでギフト絵本のお買い上げ1冊につき、
  100円を日本赤十字社に寄付をさせていただきます。
  「大切な方へのプレゼントが、大切な誰かの笑顔を守ります」
  皆様のご協力、ありがとうございます。

 ⇒ こちら
charity.jpg



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

