スポンサーサイト


チーム力を鍛える

今年から始まったNPO-HRD活動の一環で
エイムソウル主催のハンドボール日本代表チーム
ウォークラリーイベントに参加してきました。

http://jinjibu.jp/news/detl/5796/

日本最高レベルで体を鍛えている選手に
とっても、20キロという距離はきつい。
でもそこはやはりアスリート。顔をゆがめ
ながらも、苦しい時に自分らを喚起づける
、喚起付け会う言動に感動。

今回の目的である、
「強いチームワーク」を、個人として、
そして組織として振り返り、気づきを
得ていました。

・・・・って、私は20キロ歩いていないんですが。
事務局として選手のみなさんと「気持ち」を共有し、
心地よい疲労感が残っています(*^_^*)

シャワーをあびた選手のみなさんの多くが
飲んでいたのが、なぜかコレ↓
見たことがない飲み物だったので、
撮らせてもらいました。「がっつり甘い炭酸」
だそうです。

dodekamin.jpg

極限までの運動して、
こんな「がっつり甘い」ものを飲んでみようかな(苦笑)


■■■ マイブックプラスからのお知らせ ■■■


★ 6/24-26のTOCチャリティセールには、たくさんのお客様にお越しいただき  
  ありがとうございました。 大好評の「絵本があたるくじ引き」に当選された
  お客様、おめでとうございまーす。 「世界でたった一冊の絵本」を、ぜひ
  お楽しみくださいませ。

  hasegawa400.jpg



★ 株式会社ベネフィットワンさまとのパートナーシップ契約がスタート!
  会員企業にお勤めの方は、オリジナル絵本が優待価格でご提供可能になりました。

  →ベネフィットステーション マイブックプラスのページ

★ 今月はファミリーキャンペーン 


 今月はファミリーキャンペーン!
 大切な家族だから、「想い」を形にしてみよう❤

ようこそ赤ちゃん

  詳しくは⇒ こちら






関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

