スポンサーサイト


素敵な絵本のご紹介 

現在プロジェクトを
ご一緒させていただいている
Kさんから、
素敵な絵本をご紹介いただきました♪


  『あかいぼうしのゆうびんやさん』  
226203.jpg


やさしい挿絵と語りかけるような
ストーリーが大好きです。
なんだか幸せな気持ちになる一冊です。



ギフト絵本を作る仕事をはじめてから、
ますます絵本が好きになりました。
街を歩いて絵本屋や絵本コーナーを
じっくり見る楽しみが増えました。



子供が小さかったころは、
「彼と何をみようか」と。


今は、それぞれの本を一緒に読む
親子の姿を勝手に思い浮かべ、
「どんなメッセージを伝えるのかな」
「きっとこの挿絵でお子さんが
顔を上げるかな」
「あ、きっとこの一文で反応するか」
「この部分は夜に思い出すかな・・・」
なんて。



挿絵を描いた方のお名前をみて
ふと気づきました。
うちにもあったな~





  『マフィンおばさんのぱんや』 


食べ物系の絵本が好きだったうちの息子の
お気に入りの一冊でした。
これ読んで、よくパパとパン作りを
してましてな~
(ママとじゃなくてパパと(苦笑))


もうすぐ冬休み。
大人の皆さんも、あったかいお部屋で
ぜひゆっくりと絵本を味わってみては
いかがでしょうか。


また、いい絵本があったら教えてくださいね。




■■■ マイブックプラスからのお知らせ ■■■ 
  
★ アマゾンジャパンでキャンペーン中! ★

 赤ちゃんオリジナル絵本「お仕立券」ギフトセット 
 →「お仕立券」は主人公になる赤ちゃんの情報がわからなくても、
   このお仕立券のご購入で「ご注文フォーム」がセットになって
   いるので安心です。

   ご出産のお祝いにオリジナル絵本を贈りたいけど、
   「赤ちゃんの身長や体重まではわからないな」と
   いうときに、ぜひこの「お仕立券」セットをお役立てください。
   「お仕立券」をプレゼントされれば、赤ちゃんの情報を
   ご記入いただき、同封の返信用封筒で弊社宛てに
   ご注文書をお送りいただくだけでオリジナル絵本がプレゼントできます。


   セットには、①~③が全部含まれたお得なセット!
   ① オリジナル絵本お申込フォーム
     (絵本のご紹介には、価格が表示されていません) 
   ② お仕立券と絵本の配送料
     (お仕立券は郵便  絵本はヤマト宅配便)
   ③ 今回の特別セットはマイブックプラスの
     オリジナルエコバッグ付!
     (オリジナルスタンプがついた世界でたったひとつの
      エコバッグは、お母さんたちに大好評です)


■ご注文はこちらのアマゾンページから 

★No.1人気の赤ちゃんご出産祝いオリジナル絵本 
~ みんなが○○ちゃんの誕生をまっていたよ ~
あったかなメッセージが大人気の記念の一冊です。



★うまれて来る前の赤ちゃんがこうのとりと
旅をしたのは妖精の国。
妖精の心ををもった赤ちゃんと妖精たちとの
素敵なストーリーが人気。読み聞かせにも♪




○○○ マイブックプラスでは現在
    クリスマス絵本の作成に大忙し!
    たくさんのお客様にクリスマス絵本を
    お届けするために、
    土日返上で作成しております!  


    オーダーいただきました皆様、
    もう少しお待ちくださいね。
    
    それぞれの絵本を開いてくださった時の
    びっくりな顔を思い浮かべ、
    一冊いっさつ心をこめております。     ○○○ 












関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

