スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2012年
あけましておめでとうございます。

昨年は、
たくさんの出会いとご縁に恵まれて、
人と組織の「こうなりたい」への
プロモーターとして多くの機会を
いただくことができた1年でした。

enoshimaFUJIsan.jpg

ご支援、おつきあいいただきました皆様に
改めまして感謝申し上げます。

昨年は、
支援企業が2社増え、
講師、執筆の機会が1つづつ
増えました。
そして、NPO理事としての社会
活動も増えてます。

ほんの一部ですが昨年の成果:



【人材・組織開発コンサルティング】
◆ 支援した2チームが各企業の「社長賞」を受賞! 
◆ HRD(日本の挑戦プロジェクト)では、
  日本ハンドボールチームと大学生チームの
  コラボレーションをプロデュース。
  NHKでも取り上げていただきました!
◆ グローバル人事についてのコラム執筆を開始!
◆ タイムxライフマネジメント研修開始!
◆ クライアント企業の採用ブランディングプロジェクト
  では、新ホームページ、採用ブランディングストーリー
  サイトをプロデュース!(続行中)

【絵本事業部門】
■ 地震復興支援として、オリジナル絵本売上一部を
  寄付にするプロジェクトを実施(続行中)
■ インターン学生3名を受け入れ、販売促進開発、
  読み聞かせプロジェクトなどのプロジェクトを進める。
  これにより新たに販売促進ツールを開発、ご好評いただく!
■ クリスマスキャンペーンでは、郵便局とのタイアップ
  マーケティング実施!
■ 全国的英会話学校との大型プロジェクト開始(続行中)

などでしょうか・・・

いや、思い返しても常にいろんな方々に助けていただき、
時に慎重に、時に感覚を大切にして進んできた一年でした。

さあ、
2012年、どーするか・・・

今年の決意は、
次回ブログに掲載します! 



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

