スポンサーサイト


ハッピーに気付くスキル 

10月だけで、
EQのフィードバックが15件ありました。

つくづく感じるのは、
「ハッピーに気付くのはスキルである」
ってこと。

毎日の仕事に追い立てられて、
仕事の時間に追いかけられて、
疲ればかりが残る・・・なんて方も
多いのですが。

「小さなハッピーを見つける」
ことは、
誰にでも、今日からできること。
ww.jpg


今回の受講者の皆さんは、
本当に真面目にコレに取り組んでくれました。





「朝から青信号続きで会社まで来た」
「いつもは無理だけど、今日は座ってこれた」
「テレビの星占いが1位だった」

意識することで、
どんどんハッピーに気付きます。

始めて4ケ月、
「なんだか笑顔が増えた」
「部内がちょっと明るくなった」
「子どもとのお風呂で話すのが楽しい」

と、いろんな効果が。

それを聞くことができた私も、ハッピー♪

「ハッピーに気づくのはスキル」

スキルだから、開発できるんです。

素晴らしいことに、また気づかせてもらった
皆さんに感謝です。

プロジェクトは来年まで続きますよ~。
がんばりましょー。



 *** マイブックプラスからのお知らせ *** 

♥ 11/7は「赤ちゃん大行進」@渋谷こどもの城!
 マイブックプラスも、フレンドリーシップパートナー
 企業としてブース出展しています。

 当日は、
 赤ちゃんと保護者の方向けのイベントやサンプル配布
 などがたーくさん!
 
 マイブックプラスも、赤ちゃん絵本、クリスマス絵本、
 そして、英語絵本のサンプルと一緒にお待ちしております。

 おみやげも用意していますよ! 
 ぜひ、お立ち寄りください♪

 →  『赤ちゃん大行進』 
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

