

春ですから デザイン一新!

春、ですから、、、
という訳ではありませんが、
有限会社アイズプラスのホームページ
のデザインを変更しました。

アイズプラス

・・・といっても、
色味を少し落ち着いたトーンにしただけで、
内容はほぼ変わっていません(^_^;)

お蔭さまで、
今年4月をもって創業から9年目を迎えました。
自分でも、少し驚いています。。。
仕事の軸は変わりませんが、
仕事のスタイルは3年をサイクルに
変えてきました。

今年は、第3フェーズの3年目、
新たな挑戦の集大成になります。

葛藤も多いですが、、



自分の使命を感じながら、
周囲の方々に感謝の気持ちを
きちんと表現していきたいです。

皆さんにより一層の感謝こめて、
今後も、ちょっと背伸びして頑張ります。

皆様、引き続きのご指導、
どうぞよろしくお願いいたします。

先月末に行ったサイパンの空です。
大きくて、青くて、潮の匂いがしました。
サイパン雲




関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

