

女性向けイベントやります!

5/25(日)に、30-40代女性向けの
イベントをやります!

【働く女性のためのキャリアデザインセミナー】
 30代・40代働く女性の心・技・体
cover-OpiyRg08T2IeqxRqFHD7txDnAJcW7pBs.jpg

★【働く女性の心・技・体】
企画段階からご一緒させていただき、キャリア女性に必要な
「心・技・体」のメンテナンスと更なる向上について、
いらっしゃる方に新たな気づきを得ていただきたいと思っています。

メインスピーカーの森本千賀子さんは、
NHKプロフェッショナルにも出演した
凄腕のエグゼクティブコンサルタント。
実は、リクルートエグゼクティブエージェントさんは
私のクライアントでもあり、私は彼らの人事制度改革
をご一緒しております。当時の役員の皆様とは、
現在もお仕事をご一緒させていただいており、
もう他人とは思えません(^^)
今回は、森本さんともご一緒できて、本当に
不思議なご縁を感じています。

トークセッションをご一緒する加倉井さおりさんは、
保健婦でもあり、ウェルネスライフサポート研究所
の代表でもあります。組織の健康づくり、メンタルヘルス、
女性の健康をテーマに全国を飛び回って講座や講演活動を
されるスーパーウーマンです。

私たち3人の共通点は、ワーキングマザーであり、
働き続けていること。打合せでは子育てのこと、仕事との
両立のこと、そして女性的なトークで大盛り上がりでした。

今回は、特に「キャリア」に焦点をあて、ライフイベント
も大切にしながら、キャリアをあきらめず、しなやかに楽しむ
「心・技・体」についてじっくりとお話をさせていただきます。
質疑応答やディスカッションの時間も多くとっていますので、
楽しく、実のあるセッションになること、保障いたします!

未就学のお子様のためには、託児サービス(有料)も
ご用意しております。

皆様、会場でお会いしましょう(^^)/

森本さん、加倉井さんは



それぞれ書籍も出版されていらっしゃいますので、
ご紹介させていただきます☆





関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

