スポンサーサイト


パワーママさんから取材を受けました🌻

すでにかなりの時間がたってしまいましたが、

5月に
パワーママ
の勉強会にも講師として登壇いたしました。

テーマは「企業で評価されるために」。ほとんどの方が育児休業や時短、
中にはその後退職されて異なる働き方を選択している方もいらっしゃる中、
働き続け、評価を得るためには何が必要なのか、どんな視点が必要か、
非常に興味の高い方が多かったようです。

私の方からは、企業内評価のしくみ、ワーキングマザーが気を付けるべき
ポイント、開発し続けるべきポイントなどをお話させていただきました。 

皆さん熱心にメモをとられ、活発な質疑も印象的でした。パワーママさんには
講義の他にインタビュー記事もまとめていただきました。 ⇒ 

パワーママ 記事

今回、素晴らしい機会を頂戴しましたYさんとは、
昨年越してきた新しいオフィスでお世話になったことから
ご縁がスタートしました。
「縁」って本当に不思議なものです。素敵な機会をいただき、
ありがとうございました。

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

