スポンサーサイト


IC協会理事に就任しました

報告です。

今期より、IC(インディペンデント・コントラクター)協会
理事に就任いたしました。
設立から10年を迎え、IC協会も次のステージに向かいます。
私自身のミッションとしては、

 ・女性ICの更なるプロモーション
 ・新しい働き方としてのICの認知向上
 ・若手世代への啓蒙活動

を中心に活動を続けていく所存です。

・・・ まず第一弾として
9/27 には、 
「ICという働き方を女性IC 3人が語る~オフィス事情、時間の使い方、営業~」
を実施してまいりました。
icjoseikaigi.jpg

たくさんの方にお越しいただき、大変活発な議論
になりました。ご参加の皆様に感謝!
今後も、このような活動をドンドン続けて参ります!

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

