スポンサーサイト


ウーマンインビジネス

先週から、

さまざまな業種、職種で働く女性を紹介するサイト
「ウーマンインビジネス」に掲載していただいています。
→ http://www.amajapan.co.jp/wib/

私自身も、
すでに掲載されているさまざまな働く女性たちの考えや
ご意見を拝見し、とても元気づけられました。
今回このサイトに掲載いただいたことで、
すでに数名の友人・知人が気づいてくれて
久しぶりにメールを頂戴したりしました(嬉しいです)。

今回は、
写真撮影にクライアントの皆さんにご協力いただき、
御殿山シューキューズ(サッカーチーム)の元気な子供たちと
役員のお母様方にもご協力いただき、
NPOキーパーソン21の社会人・学生メンバーの皆さんの
ご協力のおかげで、取材記事が出来上がりました。

そして、AMA社の皆さまにはきめ細かいご配慮をいただき、
この場をお借りして皆さんにお礼申しあげます。

サイトを見てくれた後輩から、
「池照さんの笑顔のモトが少しわかった気がします」って
コメントいただきました。そうそう、お見通しですね。
今回はすべて私の笑顔のモト入ってます。謝々!
関連記事
コメント

サイト、拝見しました。
等身大の池照さんが垣間見れました。

同じ、ワーキングマザーとしても尊敬しています。

いいですね~

池照さん、
サイト拝見しましたよ。いいですね、とっても池照さんらしいなとおもいました。 お子さんたちもかわいいし(笑)。
先日は、勉強会ありがとう。 コラボ企画、絶対やりましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

