スポンサーサイト


GWはゆっくりまったり

GWは、
ゆっくりまったりと過ごしました。

旦那様と子供は毎日のように海(江の島)にウィンドサーフィン
にでかけ、私も訪ねてきた姪っ子らを一緒に
海に連れて行ったりしながら、久しぶりにのーんびり。。。
とはいっても、行楽地はどこもすごい人でしたね。

新江の島水族館にも姪っ子達を連れて行ったのですが、
絶対に魚よりも人間の方が多かった気がします。
きっとお魚やイルカさんたちもびっくりしただろうな。
ちなみに、新江の島水族館の年間パスポートは年間2回
行けば元がとれてお得です。
あつ~い夏にはゆらゆらと泳ぐおさかなを見て、涼しくて薄暗い
館内でのお昼寝が一番!と、私も子供が小さいころは
よーく利用しておりました。

大好きな(?)神社のお参りにも2箇所うかがい、
ずっと行きたかった原美術館を女友達と訪ねたりもしました。
あー、天気もよかったし、いいリフレッシュになりました~。

毎日江の島の海に通っていた息子と旦那、、、
子供の日にはウィンドサーフィンの先生が
小さな鯉のぼりを買ってくださり、セイルにつけて
海に出ていました(笑)。かわいかったです。
鯉のぼりのない我が家、、、息子は今も大事に
部屋に飾らせていただいております。
いつも、ありがとうございます → もとい先生のブログ
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

